写真と本と音楽の日々

生活を彩る様々なもの達をどんどん紹介していきます!

ごあいさつ

白髪の多いパピヨン

jp.fotolia.com

はじめまして!

今日からブログを始めさせていただく、あき99です!

もうすぐ、50歳に到達してしまう中年おやじ何だけど、はっきり言って50になるって実感全然ないんだよね~。子供の頃は、50どころか30歳でも完全な大人で、考えている事も子供とは全然違うんだろうなあと、漠然と考えていたけれど、今のオレって・・・
一応結婚はしてるけど、子供がいないから精神的に大人に成り切れないのかもしれないですね。

 まあ、そんな事はさておき、このブログですが、結構多趣味なおれが使ってよかった物や欲しくても買えない商品を色々紹介したりしていこうと思ってます。

具体的には、カメラと写真関連。オーディオ。アクアリウム。小説。音楽。そんな所です。と言っても、あんまりお金ないんで高い商品をどんどん買えるわけではないですし、音楽や小説の趣味も古い物メインなので、若い人たちには参考にならないかもしれないけど。

まあ、なるべく今でも手に入る物を紹介していけたらと思ってます。

では、よろしく!

そうそう、写真は我家の愛犬パピヨンのカイト♂です!白髪面からも分かると思うけど、そろそろ老犬の10才。でも、まだまだ元気いっぱいだよ。